ゆうてんのこっそり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスはやっぱり強かった。

<<   作成日時 : 2004/10/22 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うちでは鳥を2匹飼っているのですが、そのうち1匹が僕のかさぶたを噛みます。
おかげでかさぶたがふさがりません
 どうしたものやら…・゚・(つД`)・゚・

 さて、そんなことにもめげずに昨日のROです。昨日はオシリスを狩りに連れてっていただきました。プリーストハンタークルセイダーの3人で行ったのですが、1回目はライバルもいなかったせいもあってよく死ぬ死ぬ死ぬ…。そしてやっとのことで倒したらドロップなしという残念な結果でした。
 そして気を取り直して2回目のトライです。今度はライバルがいたせいで多少楽だったのですが…
ドロップした兜が拾えませんした
 いやぁ、残念でした。でも、ボス狩りは浪漫ですねっ。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスはやっぱり強かった。 ゆうてんのこっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる