ゆうてんのこっそり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴の中は?

<<   作成日時 : 2006/07/29 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらず病院通いです。

 今通っている病院はそんなに大きくない病院なので、入り口に靴を置いたままにしてあることが多いのですけど、その中の靴の一つに…、ああ、靴って中見るとサイズとか靴のロゴみたいなものが書いてあったりするじゃないですか、その靴には

大とうりょう

と、書かれているのですよ。何で大だけ漢字なんだろう何で大統領…いや大棟梁なのか大投了ということですごい勢いで負けを認めることなのか…
 妄想広がりまくりです。手の怪我は治ってもこの頭は治らないんだろうなぁと思ったさ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴の中は? ゆうてんのこっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる