ゆうてんのこっそり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不具合いろいろ。

<<   作成日時 : 2006/07/20 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 そんなわけで昨日の続きなのです。

 利き手が使えないことでいろいろ不便なことがあるわけですが、その一つに風呂に入れないということがあります。この夏場、風呂に入れないのは非常にまずいのです。ひとまず体を拭くってことだけはやっているのですが、今日はそれがまずかった…。ギャッツビーとかのちょっとスーっとする体を拭くやつってあるじゃないですか、それで自分のスーパーきのこを拭いてしまったわけですよ。

キタ━━━(;´Д`)━━━!!!!!

 僕のマツタケがありえないスースー感を出すわけですよ。注射前に腕に塗るアルコールの3倍以上(当社比)ですよ、ええ。みんなも自分のしめじを拭くときは要注意なのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
多分粘膜には使っちゃいけないと書いてあったはず・・・!
地味にキノコは表面にうすい膜が被われてるというトラップが・・・。
higu
2006/07/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
不具合いろいろ。 ゆうてんのこっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる