ゆうてんのこっそり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告。

<<   作成日時 : 2006/07/27 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 なんとか生きてます。

 指は何とかよくなってきています。
 ゲームがしたいです。もうね、マウスは使えないわゲームコントローラは握れないわ、八方塞ですよ、ええ。
 そういえばもう少しすると夏休みがもらえるかもしれないらしいです。ほんとにもらえるのか?って感じですけど…。もらえても指治ってないと動けないんだろうなぁ…。しくしく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お、休みもらえるんですかい?
また会いたいねー。
でも怪我治ってないと無理かね・・・orz

エロゲなら片手でできるじゃないか(ぇ
くろず
2006/07/27 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告。 ゆうてんのこっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる