ゆうてんのこっそり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなのっぽの

<<   作成日時 : 2006/08/01 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 某みずぴー(ぇ

 さ、わかる人にしかわからない出だしで置いてけぼりなのはともかく。
 最近オマケ?見たいな物がついてちょっとお値段の張る雑誌ってあるじゃないですか、あれ系って僕買うの迷うんですよね。買いたいっ、でも高い…。いろいろある中で「古の時計」っていうのがあるのですよ、それには懐中時計がついてくるのです。
 昔僕がまだ高校生だったころ、新聞の広告にあったお買い得980円という懐中時計を見た10分後にはちゃりんここいで広告の店に行って、その懐中時計を手にしていたという話があるくらいなのです。
 んで、その古の時計っていう雑誌なのですが、4冊目が出たときにとうとう買っちゃいまして。買ったからには1から集めたくなるのがじゃぱにーずのサガだと思うのですが、1冊目が売り切れたらしく近所のヨーカドーにないっ。しょんぼりファンタスティックですよ。しょんぼりファンタ棒ですよ。あ、ファンタの先生シリーズのCM、あれ結構すきです。
…とにかくしばらく本屋めぐりをしそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなのっぽの ゆうてんのこっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる