ゆうてんのこっそり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利のパターン。

<<   作成日時 : 2006/08/03 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 AOE3、さっぱり勝てなくなりましたっ。

 もう指が動かないからという理由じゃありませんっ。フランスをまたかじり始めたのですけど、内政が悪いのか攻め方が悪いのか、多分両方なんだろうけど…、さっぱり勝てません。内政も4の時代に入らないと安定して兵を供給できないという遅さ。最近まっすぐ3の時代行きすぎなのかなぁ…。ちょっと2の時代でちょっかい出しつつ3へいくのがいいのかなぁ…。3の時代で馬にこだわりすぎなのかな…。素直にスカミッシャー+砲で徐々に押すべきなのか…。思い切ってハサーで突っ込んでみようかな。
 指の怪我のおかげでもうしばらく残業はなさそうなのでいろいろ試してみることにします。素直にうまい人のリプレイを探しに行けって?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利のパターン。 ゆうてんのこっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる