ゆうてんのこっそり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みは…?

<<   作成日時 : 2006/08/06 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 あるのかなぁ…。

 そんな悲しい大人の事情はおいておいて。AOE3は久しぶりに1回勝てました。最近の僕のチーム戦のフランスは、即3からスカミッシャーを出して、資源安定してきたら馬を出す感じなのですが、今回は即3のスカミッシャーのところに馬用にちょっと槍を混ぜてカウンター気味に押し返して、4入りの直前あたりからキュイラシェ量産で珍しくそのまま押せました。3入り直後にハサーでちょっくらクルールを持ってかれたときはどうしようかと思いましたが。(持ってかせるなという話も)
 もっと攻めのパターンを作って安定して押せるようにならないと…。未だに荒らしにも弱いし。キュイラシェにこだわろうとするからダメなのかなぁ。そもそも即3するからダメなのか…。
 そいや最近農園と畑の作業速度アップ系のカードを入れるようにしてみました。効果があるのかは…正直わからないっす。長期戦じゃないと効果ないのかなぁ。うーん。もうしばらくいろいろお試しなのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
芋さんの死亡フラグが立った!?(゚Д゚;)

いや、更新がないからだけど!

2006/09/05 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みは…? ゆうてんのこっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる