夏休みは…?

 あるのかなぁ…。  そんな悲しい大人の事情はおいておいて。AOE3は久しぶりに1回勝てました。最近の僕のチーム戦のフランスは、即3からスカミッシャーを出して、資源安定してきたら馬を出す感じなのですが、今回は即3のスカミッシャーのところに馬用にちょっと槍を混ぜてカウンター気味に押し返して、4入りの直前あたりからキュイラシェ量産で珍…
コメント:1

続きを読むread more

勝利のパターン。

 AOE3、さっぱり勝てなくなりましたっ。  もう指が動かないからという理由じゃありませんっ。フランスをまたかじり始めたのですけど、内政が悪いのか攻め方が悪いのか、多分両方なんだろうけど…、さっぱり勝てません。内政も4の時代に入らないと安定して兵を供給できないという遅さ。最近まっすぐ3の時代行きすぎなのかなぁ…。ちょっと2の時代で…
コメント:0

続きを読むread more

包帯とれたー。

 取れはしたけど…。  今日病院行ったらもう包帯はいいでしょうとのことで、包帯取れたのですけど、一つ問題が出てきました。傷のほうは徐々によくなってきているのですけど、間接が激しく曲がりません。果たしてしっかり曲がるようになるのでしょうか。謎は深まるばかりです。爪早く生えてこないかなぁ…。
コメント:3

続きを読むread more

大きなのっぽの

 某みずぴー(ぇ  さ、わかる人にしかわからない出だしで置いてけぼりなのはともかく。  最近オマケ?見たいな物がついてちょっとお値段の張る雑誌ってあるじゃないですか、あれ系って僕買うの迷うんですよね。買いたいっ、でも高い…。いろいろある中で「古の時計」っていうのがあるのですよ、それには懐中時計がついてくるのです。  昔僕がまだ…
コメント:0

続きを読むread more