アクセスカウンタ

ゆうてんのこっそり日記

プロフィール

ブログ名
ゆうてんのこっそり日記
ブログ紹介
 ここでは日々あったどうでもいいことや、ゲームの話題などを主に書いていきたいと思っています。
 リネージュ2もかじり始めました。
 ROはHeimdalサーバーで細々と主にスナイパーをやってました。
 リネージュ2は…どうしようかなー。
 AoEVはフランスメインで細々やってます。
 なるべく毎日…更…新…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
実は。
こっちは放置しようかと思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/16 20:36
夏休みは…?
 あるのかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/06 18:24
勝利のパターン。
 AOE3、さっぱり勝てなくなりましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 21:27
包帯とれたー。
 取れはしたけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/02 18:47
大きなのっぽの
 某みずぴー(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 19:47
靴の中は?
 相変わらず病院通いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 02:54
生存報告。
 なんとか生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/27 07:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆうてんのこっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる